trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

二郎 カウントダウン

今朝の山手線人身事故には参った。
大井町から京浜東北線で一駅、品川に行くだけなので、山手線が人身事故で運転見合わせ中のアナウンスを大井町線内で聞いたときは、まあ自分は大丈夫だろうと思っていた。
ところが大井町駅に到着するとJR方向は人だかり。階段までぎっしり。全く動く気配がない。仕方なく改札を出てタクシーを拾おうと思うが考えることは皆一緒。空タクシーなんて走ってない。バスという手もあるがどれもこれも満員。最後の手段は徒歩。途中京浜急行の駅があったが、前方に品川のオフィス群が見えてきたし、結局最後まで歩いてしまった。

ということで昼前に空腹。しかもGW明けにオフィスの引っ越しがあるので品川にいれるのもあと1ヶ月。同僚のジロリアン達と意気投合して二郎へ。引っ越してしまうと付近には二郎はない。今のうちにできるだけ食べておこうということになった。
今日は(も)普通・小にニンニクのみ。昨晩はミルクワンタンで腹が膨れ、今日は二郎のせいで午後は思考停止してしまった。

明日早朝走りに行くので今夜はローラー台練習は恒例でお休み。夜練習がないと帰宅後にゆったり出来る。

さて、明日はしっかり走るぞ。