trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

五反田 韓国料理

今日は部長と、所属の若手部下(一応僕もぎりぎり若手の範疇)と五反田の韓国料理屋で懇親会。
話題は色々と広がり、最後はどんな漫画を読んで育ってきたかという話。僕が好んで読んだ漫画と言えば、手塚治虫の「ブラックジャック」やちばてつやの「あした天気になあれ」などなど。若手は圧倒的に「スラムダンク」や「GTO」だった。

さて、表示モードにいらだちを感じていたCS600だったが、尊敬するカリスマレーサーから今朝ほど「表示モードは変更可能」とメールを頂戴した。帰宅後さっそくトライ。本来はPCに接続した状態の方が変更がしやすいとのことだったが、まだ赤外線による接続が出来ない状態なので、CS600本体から色々といじくったところ、"Display"という表示を発見。とりあえず経過時間とリアルタイム心拍が同時に表示できるようにいじってみた。明日早朝起きれたら試してみよう。PCに接続すればPCから表示のupdateは簡単にできるようだ。これも試してみたい。まずは赤外線接続用のUSBを購入しないと。Polarの純正は非常に高価なので、ビックカメラで色々と探してみよう。きっと安価で同じ機能をもつものがあるはずだ。