trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ラスト二郎

昼は有志を募って品川最後の二郎。
最後だから大Wでも行こうかと思ったが、そこはヒヨって小。ただし豚を付けた。トッピングで「野菜」と言ったところ、出てきたのは間違いなく野菜W。でも頂いたものをお返しするわけにはいかない。気合いで完食。

夜は麹町で夜学。頭がこんにゃくになった。

帰宅は23時を過ぎたので練習は無し。その代わり明日は早朝から練習に行こう。午後は家内に用があるため、お昼までに帰宅しなければならない(といってもいつも昼までには帰ってくるようにしているが)。

恐るべし二郎。夜学中も全く腹が減る気配無し。帰宅後も食事要らず。

ブレーキシューがコリマーのままだったのでノーマルシューに交換。

さて、明日はどこへ行こうか。