trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

夜二郎、残業、そしてジロ見れず

今日は久々に後輩変人トライアスリートNと夜の二郎。場所は新橋。事情があって看板には「二郎」の文字はなかったが。味は、、、うーん。

彼とは長い付き合いで、彼が入社してからだから、もう足掛け13年か。話す内容は殆どというか全て自転車の話。彼が息子のK君と仙台にツーリングに出掛けた話は本当に羨ましかった。

二郎の後、再び会社へ。ちょっと重要事項が発生している。大変だが頑張るしかない。

残業中、Nが帰宅してジロの実況をメールで送ってくれる。メンショフが最後勝ったようだ。だんだん役者が揃ってきた感じ。ランスが段々調子を上げてくると後半戦はますます面白くなるかも。やっぱりロードレースは面白い。

↓丸の内の新しい顔。