trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

煩悩再び。。

今日のランチはNと社員食堂で。アラシロ選手や、別府選手の事を色々と話す。アラシロ選手には是非とも一発大逃げして得意の少数スプリントに持ち込んで貰いたいし、フミも是非とも出場できるようお祈りする。
どうでもいいが、Nは社食でカレーライスの列に並んでいると思ったら、それにラーメンを追加していた。そんなに食べてどうするの。。あ、カレーライスの上にはコロッケが乗っていたような気がする。

いつものように帰宅し、今日も漕ぐかな、と思ったら、下2人のチビが風呂に入らずに起きていた。こういう時は練習は諦め、一緒にシャワー。次女はさすがに眠たかったのか、シャワー浴びてる途中で寝てしまった。。
ということで今日は練習はお休み。明日の朝にしよう。

また悪い虫が。。少し前、気になっていたパワーメーター。また欲しくなった。Garmin EDGE705とPowertapを会話させている方が意外と多いらしい。うーん、これは理想の組み合わせだ。Mavicの完組+Powertapと、EDGE705を同時に買ってしまいそうな勢い。また円高基調が回復しているので、場としてはまずまず。ボーナスも入るし、煩悩との戦いは続く。。