trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

今日も体調回復重視

昨晩も一度腹痛で目が覚めた。
今朝も出社しようかどうしようか相当に迷ったが、やることもあったし、頑張って出社。そしたら朝イチから色々とあって忙しい一日となってしまった。出社して正解だった。
午後再び熱を帯びた感じでぼーっとしてしまう。解熱鎮痛剤を飲んだらすーっと楽に。こんなんで大丈夫なんだろうか。今日も早めに退社させてもらい、休養。
明日はどうしても軽く脚を回しておきたい。天気はどうだろう。
日曜は115km、25ラップらしい。いつもより3ラップ長いので、補給をしっかり考えないと。それよりまずは身体の調子を復活させないと。。