trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ついにNが新兵器導入

昨日の午後について。
かるくポタポタしたあと、午後は表参道へ。今朝みたいにのんびりサイクリングするときに使うメッセンジャーバッグが欲しくなって表参道から裏原宿(って今もいうのかな)あたりを散策してみようと。長女は母親と別行動、僕は次女をベビーカー、長男をダッコ紐というイデタチで。さすがに場所柄少しこの格好は恥ずかしい。お店も狭いところが多く、入ってゆっくり見ていられない。よって物色は断念し、散歩。でもまあいい。何かの機会に探そう。
夜は伊豆の実家から送られてきたサザエを七輪で壺焼きに@家内の実家。磯の懐かしい香りがたまらない。これで波の音が聞けたら最高。今年も子供達に海で存分に遊ばせてあげよう。

                                                                                      • -

そして後輩トライアスリートNが長年の沈黙を破ってついに新車購入!
今までピナレロの鉄に乗っていたので、一気に2kg近くの軽量化。うーん、悔しいような早く見たいような。。。今週末には納車の予定らしい。筆卸しには付き合うぞー。あ、今日はそんなNに夜ちょっとだけ付き合ったので練習はお休み。