trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

休養も練習。。

今日も特記事項無い一日。20時くらいまで残業し、21時頃帰宅。
そういえば今日、オフィスそばのスポーツジムへ入会した。今年の頭まで近所のジムに入っていたが、3人目が生まれてから退会していた。新しいジムは早朝から開いているので、積極的に利用しよう。更に特典有り、このジムはチェーン展開していて、自宅のすぐそばに今新しいジムを建設中だ。来月オープン。こちらも利用できる。ちなみにこのジムのエアロバイクはフライホイールを使ったスピニング用のマシン。試しに軽く回してみたが、なかなか。ポジションもある程度実走に近いものが作れる。もちろんWも出るし、ケイデンス、心拍も(しかもポラールに連動するらしい)。膝故障中なので無理は禁物だが、汗を流すにはよい環境かもしれない。明日から早速利用するか。

どうでもいいけど、今日決めたこと。

  • 間食はしない
  • ランチの大盛りはしない
  • 執務中の水分補給は水だけにする

さて、守れるか?