trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

くされ縁のメンバーと。。

今朝もジム。のりぴーの会見の風景を延々と見ながら45分間スピニング。

10分アップ - 10分やや上げ(150W) - 10分更に上げ(200W) - 5分メディオ(250W) - 10分ダウン

がんがん上げたい気持ちを抑えてひたすら回転と汗。膝の状態や如何に。

                                                                          • -

今日は久しぶりに大学時代の悪友と飲み。
大学に入って最初のクラスメート。気の置けないメンツと気がつけばなんやかや20年の付き合い。
途中転勤あったり駐在あったりで中抜けも激しいが、お互い若い頃をよく知っているだけにいつ会っても昔話に花が咲く。
僕以外に4人。それぞれ色々な道を歩んでいるけど、今全員東京にいる。今日もあっという間に時間が過ぎ、気がついたら終電ギリギリ。昔だったら構わず飲んだけど、今は多少は大人になったので電車で帰宅。話す話題も毎回変わらず、進歩のないメンバーだが、これはこれで大事にしていきたい。そういえばこのメンバー、東南アジアに駐在中みんな遊びに来てくれたっけ。