trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ソリア5本

今日は水曜日。インターバルを朝から頑張る。

10分アップ - 10分メディオ - 1分ソリア x 5本(2分インターバル) - 5分ダウン

最初の10分メディオは昨日と同じくギア14で260W。今日は昨日と違って1本目からしっかりと上がっていく。HRは160手前。5分レストしたあと、1分ソリアを2分レストで5本。先週は300Wで2分を5本やったが、今日は負荷をもっと上げ360Wで1分ずつ。イメージとしては、この坂でチギられると後がないので死に物狂いで付いていく感じ。360Wで1分は自分には結構長く感じる。4本終了した時点でもうやめたい!と思ったけど、頑張って最後の1本。終了後はふらふらになった。ちなみにrpmは105-110、HRは167-170位。練習終了後、シャワーを浴びてプロテインを飲んで出社。

                                                              • -

夜は社内の会食。銀座で遅くまで飲まされた。帰宅は24:30。うーん、明日の朝練はperformanceよくなさそうなのでパスして夜練にしよう。