trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

休養

週末に良い練習をしたいので、金曜日は休養にしている。でもこれは木曜日までしっかりと平日練習をした場合。
今週はしっかりと練習できたので、今日はしっかりと睡眠をとって練習もしない。
仕事を終え、帰り際に散髪をして帰宅。今晩の夕食はスタミナドリンク。

  • 豆腐一丁
  • プロテイン
  • プレーンヨーグルト
  • バナナ1本
  • はちみつ大さじ一杯
  • 牛乳


これをミキサーでかき回して飲む。プロテインがチョコ味なので、ちょっとしたチョコレートセーキのような味。体重管理にはこれが最高。昨年けっこうやっていたけど、なぜかミキサーが家で行方不明になっていてしばらくやっていなかった。それが見つかり、再開。昼間会社近くで結構こってりしたものを食べることが多いのでバランスを考えて。でもさすがに毎日は無理かな。。

ところで、TREK5200の復活計画を立てた。DURA7800とキシリウムSSC SLが余っているので、なるしまでお願いしよう。

明日はNと宮が瀬湖練習。ただ雨が心配だな。。