trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

50分走 - でもただそれだけ

昨夜かなり飲んでしまったのでためらいもなくぎりぎりまで就寝。
残業後にジムに立ち寄り、ストレッチを十分にしたあと、スピニング開始。

10分アップ - 50分走(210W) - 5分ダウン

昨日に比べればましだが、まだまだだめ。パワーが出てこない。先週の平日練習の方がよほど回っていた。先週から週末に掛けて結構走ったので、その疲れが蓄積しているのかも。基礎体力をもっと鍛えなければ。
50分間はテレビを見ながら210Wを維持するように回す。途中飽きるのでギアを重くしてダンシングを1分間、10分間隔で入れる。夜のジムは大盛況。OLさんもおじさんも一杯。隣の同世代のサラリーマンが、自分がダンシングを開始すると真似しだすのにはちょっと戸惑ったが。