trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

疲れが抜けないので完全休養

うーん、全く疲れが抜けない。
左膝のコンディションもよくない。じっとしてるとズキズキというか、ムズムズというか、変な感じ。
たまたまNが仕事のついでに来ていたので相談したところ、思い切って完全に休んでしまうのはどうかと提案され、それもそうだな、週末からずっと漕いでるし、今日は完全に休養。

                                                        • -

ファンライドを読みながら帰宅。今月号は色々と参考になる。東大自転車部の練習記事は参考になった。今ジムで使っているスピニングマシンはなかなか秀逸なので、しばらくはWを参考に自分なりのパワー基準と、もう一度メディオとソリアのメニューを考え直して来年に臨もう(もう今年は捨ててる?!)。