trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

いきなり寝坊

今夜は会食が入っていたので、早朝ジムで練習する予定だったが、目覚ましを止めて二度寝。まだ土曜日の疲れが残っていたようだ。でもおかげですっきり。筋肉痛もほとんど残ってない。なんだか不思議(まだ来ない?)。

T岡さんの激走を楽しみにしていたジャパンカップだったが、落車したようで、残念。怪我の具合が心配だが、どうやら骨に異常は無かったみたい。沖縄では是非とも頑張って貰いたい。

さて、今年もあと残りが少なくなってきた。今後の練習計画を真剣に立てないと。12月に恒例の東京エンデューロがあり、これに機関車Nとコーポレーションカップに出場予定。あとは来年の春まで何にもない。LSDと高回転練習をしっかりと行い、これまで足りなかった部分をしっかりと補うことを今年の冬の最大の課題とする。そして春先にはヒルクライム参戦を念頭においた山登りをやろう。ヤビツにまた通うのが楽しみだ。<今の煩悩リスト>

  • 出力計(パワータップ、SRM
  • GARMIN EDGE705
  • チューブレスホイール


これらは来年のボーナスかな。。