trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

練習お休み

残業に掛かろうとする前後、家内から「体調が悪いので早く帰宅して」というSOSメールが。
どうやら頭が痛く、横になっているという。チームに事情を説明し、とりあえず自分の守備範囲だけは片付け、早めに退社させてもらう(といっても19時だけど)。よって今日の夜練はお休み。

帰宅すると、薬が効いているせいか、家内はそれほどダウン状態ではなかった。パブロンSゴールドは効く。

チビが2人もいると、家内にダウンされてしまうと我が家は機能しない。気温も下がってきたし、体調管理は万全に越したことはない。これで僕が新型インフルなんかに感染した日には家には上げてくれないだろうな。。