trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

二郎ローディング

トライアスリートNとの定期二郎戦。富士チャレ終わったら行こうと約束していて今日になってしまった。
小豚に野菜。これが僕の定番。二郎を食べるにはペース配分が重要だ。野菜を追加するのがコツ。麺だけを後半に残すと完走はきつくなる。途中で水分補給して一息つくのも良案とはいえない。メディオ10分をイメージして一気に片付けるのが正しい食べ方。その後胃に最高の満足感をもたらすことを保証する。完食後Nは「今日は心拍160のイメージでしたね。あと10くらい上げて大豚もいけたかもしれません」などと言っていた。

↓この界隈では品川の味は三田に最も忠実だと思う。