trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

七五三急遽中止

雨だったので朝イチからジムで汗を流す。自宅から徒歩5分のジムはオープンしたばかりだが閑散としていて、あまり活気がなく、気も乗らないが、Keiser M3があるので50分程。

10分アップ - 10分180W - 10分230W - 5分260W - 5分300W - 10分ダウン

10分ずつ徐々に上げていき、最後は5分刻みで260Wから300Wへ。最初乗り気ではなかったが脚は軽かった。朝風呂を浴びて帰宅。

今日は長女の七五三を祝う予定だった。が、午前中から雨だったでの中止。翌週にリスケのはずだったが、明日(15日)までに七五三のお参りはしておいたほうがいいという意見と、明日は必ず晴れるという意見とに巻き込まれ、最終的に明日にリスケすることに。お参りだけ今日の午後さっとやってしまう手もあったけど、着物を着てお参りしたいよね、そりゃあ。

明日はbeanさん始め今まで一緒に走ったことない方々と山中湖へ遠征練習の予定で、自分自身張り切っていた。地図も丹念にチェックし、準備を色々と進めていた。しかしながら家族のイベントはやむを得ない。娘も楽しみにしているし、自分だけで差配できるものではない。それより巻き込んだ皆さんに多大なる迷惑をお掛けするハメになってしまった。マネジメント能力不足です。申し訳なし。。

本当に楽しみにしていたんだけど。。

それに増して、来週は一週間米国出張。練習できない。。