trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

無事帰国

14時間弱のフライトを経て無事帰国。出国手続きを終えたときは既に16時を回っていた。
運良く今日はノー残業デーということで、自分も会社に電話だけ入れてまっすぐ帰宅。子供達にお土産を上げて喜んで貰うと毎度ながら嬉しい(といっても全くたいしたものではなく、キーホルダーやそういった類のものだが)。
時差を調整しようと、フライトでは極力寝ないようにしてきたものの、夜になるにつれて目がぎんぎんになってしまう。わずか一週間だけど練習しなかったせいで身体が鈍ったように感じる。恐る恐る体重計に乗ってみたが、67.1kgでそんなに変わらなかった(しかも夕食の後)。明日は時差ぼけ調整ライド。かつ家内の歯医者の予約が11:30に入っているので、11時までには戻らなければならない。どこを走ろうかな。