trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

練習無し 筋トレ@自宅のみ

天気予報だと雨マーク。こういう時はジテツウは選択しない。なぜって濡れると色々と面倒だし危ないので。別にやる気がないわけではないんだけど。雨の日はのんびり過ごすのが好きです。

午前中から重い会議。案の定お偉いさんから背中を撃たれるような発言。サラリーマン、偉くなったもん勝ちという典型的な会議だった。心を無にして午後の仕事に取り組む。

昼もランチ会議だったので昼メディオできず。最近昼休みにジムに行く人が多い。これも有効な時間利用方法の一つ。

夜はジムに寄らずに直帰。これからは夜のジムは寄らずに真っ直ぐ帰ってのんびりしよう。早く寝て、朝練習するような身体にしていかないと。サラリーマンパパは工夫が必要だ。