trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ひさびさにラントレ 5km

先々週、ラントレで右膝に若干の違和感を感じ、しばらくしていなかったラントレ。今朝本当はローラー台やろうと思っていたが、結構時間的にタイトだったのでさくっと準備できるラントレに急遽変更。今日はコースを若干アレンジして5km30分ちょうど程のペース。久々に走ると違う筋肉が緊張する。引き続きラントレは継続する方針。

けど明朝は今夕から降り続ける雪のおかげでラントレは100%無理。早く起きれたらローラー台練習を実施の予定。腹減ったなあ。。と思ったら、家内がカップラーメンを美味しそうにすすっていた。でも我慢我慢。