trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

雨によりジテツウ断念 回復ロラのみ

起きてみたら意外と晴れている!?久々にジテツウできるかな、と思ったけど、天気予報をチェックすると午後からしっかりと雨マーク。おとなしく昨日の疲れを癒すべくトランクルームでローラー台練習。

10分アップ - 20分走 - 10分ダウン

100Wでアップして20分走は140Wで。これで十分。特に疲労が激しいということはないが、脚が疲れていてきれいに回ってくれない。でもくるくる回しているうちに徐々に血が回ってきて汗も出だす。ダウンもしっかりやって40分で終了。

iPodをアップルのサポートサービスに初めて出してみた。電池交換を自分でトライしてもいいけど、とあるブログに「個人では相当手こずるので止めた方がいいです」と書いてあったのを読んで尻込み。でも今日maxさんからメールをもらい、10分足らずで簡単に仕上がると教えて貰い、ちと後悔。

今週も先週に引き続き雨が続くようだ。おとなしくローラーを続けるのみ。