trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

先輩に送別会を開いて頂いた@代々木上原

送別会といっても、別に会社を離れるわけではなく。
現在、社内の違う部署に異動しているのだが、横に広い会社なので、原籍は元のまま、「社内出向」という形で現在の部署に所属している。2年の約束。これが3月末に切れるので、その第一弾として先輩が送別会を開いてくれた。場所は代々木上原のスッポン料理屋。代々木上原の駅で降りたのも久しぶりだし、そもそもスッポン料理なんて初めて。コラーゲンたっぷりで鋭気を養うことができた。が、週末雨なのでこのパワーを発散することはできない。明日はローラーかな。。けどbeanさんやmaxさんのように3時間とか4時間とか僕にはできまへん。いいとこ1時間30分かな。。