trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

プチ青葉呑み@宮前平

まだ体調が万全でない。
頭痛が引かず、胃腸の調子も悪い。今日も練習お休み。
午後になりやっと体調も回復基調。熱もないし下痢も無い。一体何なんだろう?

夜はひょんなことからプチ青葉呑み。メンバーはid:max-kozさん、id:m-kipさん、S木兄さん、僕の4人。宮前平の「たまい」で呑んだ。ここは鶏料理がメインで、コラーゲンと高タンパク質を摂取しようという会。相変わらず話題は尽きず。本当に面白いです。でも体調万全でないのでお酒は控え目。最近雨のせいでずっと練習出来ていないので一緒に練習するよりも呑む機会の方が多い感じ。また軽めに呑みましょう。
使い古しのアタックアンドフォース、まだまだ山あり、maxさんが乗り味を試してみたいというのでお譲りした。
明日の朝練から再開しよう。