trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

体調は万全じゃないけど、、ジテツウ51km

朝起きるのが辛かったが、なんとか準備して久しぶりのジテツウ。
アソスのIntermediateを着用したけど、朝イチ少し寒いな、と感じた以外はちょうどよかった。往路は追い風に助けられて快適に到着。朝軽く汗をかいてジムでお風呂に入るとシャキッとする。満員電車には乗ってられない。
胃の張りはまだ完調ではないけど昨日よりは良い。背中も張ってるんだよなあ。。鳩尾を押すと少し痛む。
帰りも風向きが変わり追い風。今日は桃の節句、遠回りせず通常ルートで。信号にも運良く助けられ快調に走ることが出来た。体調万全でないのでのんびり帰ってくるはずが、中原街道の登りポイントでは全て青信号で突入できたので頂点までダッシュ。246に入っても梶ヶ谷交差点までしっかりと回して終了。

                                                                                      • -

次女ももう2歳と2ヶ月。よくおしゃべりする方で、あらかた会話が成立する。子供の成長は本当に早いものだ。