trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジムで軽く回す 45分

昨夜は7時間半睡眠。今週はしっかり寝るつもり。
身体の疲労も徐々に取れてきた感じがあるけど、無理しない。
ジムで軽く回す。

10分アップ - 10分140W - 20分180W - 5分ダウン

こんな感じ。心拍は135くらいまで。

なんだかヤマト便が心配。ZIPPもそうだけど、リアエンドとか、大丈夫かな。。しかも宅急便にしてもらったけど、ちゃんと届くか。。ばかでかいスーツケースだし、後回しにされたりして。

天気予報がヤバくなっている。沖縄の週末は降水確率50%。レース当日も嫌だけど、前日の雨はもっと嫌。

キングに触発されて

来期構想、僕も常に妄想状態。フレームはEPSがあるからいい。DURA7900も慣れてきて良いんだろうけど、Di2も欲しいし、やっぱイタリアンフレームにはカンパがいいなんて最近思ったり。ホイールもシャマル+チューブレス最高だけど、昔からMAVICファンなんで新作のR-SYS欲しいし。来年のHC用のホイールも欲しい。軽いだけのホイールだったら色々とあるけど、HC専用にホイール買うほど余裕ないし。リムがZIPP404よりも軽量で、かつロードレースに使えるホイールって?やっぱりハイペロン?けどシマノ差別ハブだしなあ。ハイペロンoneのクリンチャーなんて練習にも使えるし最高かなと思うけど、HC考えたら中途半端か。。。あ、いかん。沖縄に集中しなきゃ。