trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

筋トレ そして二郎ローディング

今朝は起きてからローラー台やろうと思ったが、昨夜の下剤が効いて夜中にトイレ直行。朝は朝で次女が起きるなりうんちを漏らして大掃除。ローラー台は諦め、筋トレにメニュー変更。スクワット50rep x 5セット。インターバルを短めにすると随分と効く。正直参りました。階段でも効いていたことを実感。色んなトレーニングをしてみるものだ。冬は色々と試せるから良い。

夜はお待ちかねの二郎。沖縄前はずっと我慢して止めていた。後輩Nは体調不良により残念ながらDNS。maxさん(id:max_koz)と2人で一騎打ち。

僕は小ながら豚と野菜。maxさんは小でトッピングゼロ。僕の小豚野菜の写真はこっち。

maxさんのブログには恐らく小(トッピングゼロ)の写真がアップされているでしょう。小だけでも普通のラーメンの特盛り位はありますが。

帰り際にビールを2杯ほど飲んで帰宅。お互い同じ路線なので最後までチャリトーク。

maxさん、ありがとうございました。また、、、いや、しばらくはいいですね。二郎は。