trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 70分

今日はジムでローラー練習。

10分アップ - 10分160W - 10分210W - 10分260W - 10分160W - 10分メディオ - 10分ダウン

10分アップの後、10分毎に上げていく練習。アップは100Wくらいでテロテロと。
レスト入れず50Wずつ上げていくのって辛い。最後の10分はかなりきつかった。
一旦160Wに落として10分回したあと、今日のメディオ。300W維持を目指したけど最初の3分で根を上げ、290W近辺で。心拍は狙い通り160-165。約81%-85%に相当。メディオ域より少し高いか。正直10分が限界です。これを毎日2-3本なんて無理。けど10分1本勝負で十分充実感あるし、身体にずしりと来るのでこれで良しとしよう。

明日は大阪日帰り出張。しかも最終新幹線確定。疲れるなあ。。