trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

やっと2011年の練習開始 ローラー50分

今朝一応早朝起きてみた。まだ胃腸の感じが完璧ではないが、このまま二度寝したらまたスタートを切れなくなる、と思い頑張って準備。

背中・肩・首の張りは徐々に治まりつつあるが、まだ胃腸に違和感ある。生ゲップもちょっと出るし、かるーく回そうと言うことで徐々にスタート。

15分アップ - 10分ずつ徐々に上げ x 3 - 5分ダウン

負荷を下から2番目にして、ゆっくり回し始める。15分身体を暖めたところで上着を脱ぎ、徐々に上げていく。最後はメディオ域(HR160)にタッチして終了。50分。

まあよい。こんな感じで徐々に始めていこう。あ、そう、途中で10分毎に片足ペダリングを。やはり左のギクシャク感は右に比べて激しい。左の強化だ。