trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

休息日 たまプラでのんびりと

木曜日の夜ローラー練習やって、金曜の昨日ジテツウやったらなんだか疲れてしまった。
地震で色々と不安定な生活の中、業務は待ってくれないので頭も疲れていたようだ。今朝は9時頃まで死んだように寝た。

ガソリン温存の為に午後から電車で移動。長女と次女を連れてたまプラへ。
muRataさんとR君と待ち合わせして子供同士遊ばせた。muRataさんとはバイクのこととか地震のこととか諸々。あのmuRataさんが電動自転車に乗ってきた。一体何W出るんだろう?muRataさん、ほのぼのした午後のひとときをお付き合い頂きありがとうございました。

牛乳は手に入ったようだが、トイレットペーパーが無くなった。原発も収束する方向だし、来週には多少は電力需給も緩むはず(期待)。早く店頭に物資が普通に並ぶようになって一般市民の不安を取り除いて貰わないと、デマに振り回される自分のない人達がまたぞろ朝から行列を作ってしまう。