trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー台練習 メディオ+ソリア

いつもは次女と一緒に寝室に寝るのだけど、最近先に子供達全員一カ所に固まって寝てしまうのでそのままにしてあげている。

今朝〔何時頃だろう?)次女が寝室に来て「パパと寝る」といって滑り込んできた。でもものの数分後、「やっぱりママと寝る」といってリビングに行ってしまった。

そんなこんなで目覚ましに対応できずに二度寝。でもなんとか這い起きて練習。

10分アップ - 20分ミディアム - 15分メディオ+3分ソリア

20分ミディアムはケイデンス100以上で。十分身体をほぐしたあとでメディオ15分。その後すぐソリア3分。辛いけど、脚にくる疲労感と回らなくなる感覚が好き。

夜は同期飲み。会社を辞めたメンバーも含めて総勢16名が集まって楽しく飲んだ。随分飲んだので明日は朝起きれなさそう。

千鳥足で家に向かっているとmaxさんから「フミが逃げてますよ!」とメールを貰った。

スカパーは日中に電話して再度信号を送るように依頼していたので観ることが出来た。けどフミには勢いがなく。10km以上残して飲み込まれる。けどgood job。