trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

久しぶりにメディオ うーん、辛い。。

昨日KONAさんとお会いし、気合いを注入してもらった。

でもお腹にはたっぷりと脂肪の輪。体重はなんとか67kg台を維持しているけど、体脂肪率、内臓脂肪レベルはいずれも上昇、筋力量レベルは急降下by 自宅のタニタヘルスメーター。

昨日のお酒・お肉で朝寝坊しそうになったけど、うなりながら起床してローラー台準備。

今日は久しぶりにメディオを。左手の肘下からギブスをしていて、ハンドルをしっかりと保持できないし、汗をかくとヒジョーに不快なのでメディオは控えていたけど、どうしてもやりたかった。

アップで十分慣らした後、メディオ10分開始。V270の出力表だと230-240W。Polarだと微妙に低くて220-230W。10分が長く感じた。今の状態では1本が限界。扇風機maxだったけどそれでも汗がタラータラーと流れてきてギブスの中は不快指数max。

でもいいや。メディオ1本できたし。すかっとした。ギブスのことは忘れよう。

幼稚園に通い始めた次女が作ってくれたらしい。かろうじて人間に見える。