trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウしようと思ったら。。一転 自宅でSFR

今朝は明け方の次女の寝ぼけから始まる。
「鬼さんが来るの。。」と訴えてきた。とりあえずトイレに行かせて、水を飲ませた。
次女に霊感はないと思うが、枕元で小さな声でこんなこと言われるとびっくりする。

ジテツウしようと思ったら、ジムがお盆休みだった。。

ジテツウする気満々で、準備して、さて出掛けようかと思った時、ちょっとやな予感がしてジムのHPをチェックする。すると今日までお盆休みだった。。残念。段取り悪し。

気を取り直してローラー台練習に切り替え。日曜日の練習でやはり上りの弱さを実感したのでSFR。時間が迫っていたので5本しかできず。

  • #1 平均回転 40 平均ワット 197 平均心拍 138
  • #2 平均回転 42 平均ワット 205 平均心拍 140
  • #3 平均回転 42 平均ワット 206 平均心拍 142
  • #4 平均回転 41 平均ワット 199 平均心拍 143
  • #5 平均回転 44 平均ワット 220 平均心拍 147

5本しか出来なかったので、2本目からケイデンスはやや上げて42維持で。ラストはもう少し上げて終了。各本心拍は終了時点で152-3。

明日はジムが再開。明日こそジテツウしなきゃ。