trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 56km

昨日都民の森まで走ったので、今日は休養にしようと思ったけど、リハビリ走をしたくて、ジテツウ。

朝起きてみると疲労度満点。けど昨夜セルフマッサージをしたので多少はマシ。

往路はとにかくノンビリ。多摩サイをいつも下るけど、丸子橋手前で一旦川原まで下りて舗装の悪い箇所を通るのが嫌いで、今日は多摩堤通りを走ってみた。ライズ側に渡り、多摩堤通りを下ってみる。障害物が一切無く、視界が開けているので気持ち良く走れた。丸子橋手前で渋滞するので歩道を少し走らないといけないけど。

復路はいつものように第二京浜経由。無理せず軽めのギアで。多摩堤通りだけ5kmメディオ走。

なんとなく、TREKのポジションの方が力が出る。EPSのポジションは楽ちん過ぎて、まったりしてしまう。もっと戦闘的なポジションにしてみるか。