trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー L5 10分

昨日別れ際に確かにmuRataさんは「明日は練習しますよ」と明言した。
自分も目覚ましはいつもの練習時間に合わせてベッドに入った。
が、やはりしっかりと二度寝iPhoneを握りしめて。
「昨日練習したし、今日はいいかな〜」
なんて思いながら、このままあと1時間寝れたらなーと考えながらウトウト。

でもやはり這い出して30分だけ。

15分アップ - 10分L5 - 5分ダウン

忘年会でT中さんに「毎日10分集中して漕いでみてください」と言われた。
最近10分L5をやっていなかったので今日は頑張ってみることに。
FTP110%は維持したかったが、ジリジリ落ちてきて結局258W(3.9W/kg)。
まあいい。これを少しでも上げていけるように頑張ろう。