trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

部内新年会 久しぶりの深酒

金曜日は部内の大新年会。
かなり盛り上がったが、若手を電車のある時間の内に帰し、部長以下おじさん組は居残り。場末感たっぷりのスナックで4時間。でもこういう時に部長の本音が聞けたり、先輩の愚痴の聞き役になったり、意外と有意義な時間を過ごした。ただ問題なのが解散時刻。しかも場所が何故か三河島。タクシーに乗ったのが2時45分頃。自宅に到着したのが3時半。シャワー浴びてベッドに入ったのが4時。ここまで遅く飲んだのは本当に久しぶり。
折角muRataさん、maxさんと一緒に走る約束していたのに、泣く泣くDNS

明日は走るぞ。