trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 52km

今日もジテツウ。連続2日目、やはり昨日より多少脚が重い。けど気持ちいいレベルの脚の重さなので走っていて気にならず。

往路:25.5km Bike Score60 Ave194W

定番ルートで。10分程いつもより遅く自宅を出たので、若干急ぎ気味。それでも結局riding timeは昨日より2分も速くなっていない。ジテツウで都心に向かう場合、結果として信号の嵐に遭ってそれほど違いがでないのだろう。昨日より平均速度も平均出力も高かったのに、Bike Scoreは昨日より低い。

復路:26.5km Bike Score66 Ave195W

残業で会社を出るのが遅れたので急いで仕度@ジム。外に出ると風が強い。突風もあり、非常に危険。多摩堤通りは回避して川崎街道へ。でも結局向かい風との闘い。ローラーをやっているようだった。
帰宅途中にmuRataさんのご自宅を突撃。Powertapの電池交換用工具を貰って帰宅。遅くに失礼しました。マコッチ→maxさん→muRataさんと渡って無事頂きました。ありがとうございます。マコッチ、今度ごちそうするね!