trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

休養日 夜は作戦会議

考えたら日曜の三浦一周からずっと毎日何かしら練習らしきことをしてきたので、今日は一旦休養日。実は昨日のジムトレがかなり効いていて、朝ぐっすり寝てしまった。

夜はmuRataさんがお付き合いしてくれて溝の口で一杯@やきとり どん。

ここは駅からちょっと入ったところにあって、かなりディープなお店だった。コスパもなかなか。刺身も鮮度良かったし、焼き物もグッド。サーブも早く、オーダーミスは一切無し。また来たい。

場所変えてデザート代わりに餃子。さすがmuRataさんチョイス。

練習中は中々十分に話し尽くせない話題を深掘り。とりあえず八ヶ岳にトライしてみるか。何か目標を立てないと。日帰りできないと正直参加は難しい。