trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー60分 BLUEMAN

久しぶりの雨。7時に起きてのんびりローラーの準備。

昨日頑張ったので脚は正直重い。でも少なくとも1時間は漕いでカロリー消費に努めたいところ。

5分アップ - L2 30分 - L3 30分

雑誌の山からMac購入攻略本なるものを引っ張り出して読書。まずはL2で30分。やはり脚が重くてワットは低空飛行。昨日の休暇を利用して渋谷のMacショップに立ち寄って色々と聞いていたことの復習も兼ねて。iMacで略決まりだけど、21.5inchか27inchかで悩む。緊縮財政発動中なので21.5inchか。

雑誌を置いてからiPodでシャッフルして曲を聴きながら30分L3走。Ave187WでほとんどL3の下限に近かったけど十分汗かいた。気持ち良く汗をかいて終了。

BLUEMAN

チビ2人を義母に預け、家内と長女と3人で六本木へ。
BLUEMAN公演を観に出掛ける。100分間あっという間で非常に面白かった。子供も楽しめるし、お勧めです。一般客を巻き込み、会話無く笑いを取る技は卓越したモノを感じた。

iOS5

家内のiPhoneiOS5をインストールした。自宅のWindows PCでも難なく完了。これで我が家のiPhone2台は4SではないけどOSは最新になった。あとはPCだけ。