trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 75分

昨晩どういう訳か目覚ましをセットせずにベッドに落ちてしまった。
自然に目を覚ましたときには時既に遅く、二度寝。更に寝坊してギリギリの出社。

おかげで今日一日眠気と戦う必要なく。

今朝の寝坊を反省し、帰宅してさっきまで玄関先でローラー実施。

20分アップ - 30分L4走 - 20分L3走 - 5分ダウン

アップは小説を読みながら。
次の30分走はL4域で。平均231W。後でGCで確認したらほぼL4域で走れた。
30分走終了後、落とさずそのままL3で20分。じんわりとだけど、かなり大量の汗をかくことができて、快適。ボトルも1本でギリギリだった。夕食は会社のデスクで軽めに済ませてきたので、この後どか喰いせずに寝る前にプロテインを飲むだけにしておこう。今日はきっとぐっすり眠れるだろう。