trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 60分

金曜日は宮古島に向けてアゲアゲのN(id:iron_keitan)と飲み。
いよいよ終盤らしく、週末の追い込み練習に向けてカロリー補給したいという。
二郎に行く約束をしていたが、お互い仕事が終わらず、二郎は諦めて近場の焼き鳥屋で。
帰ろうと思ったら、「ラーメン行きましょう」と悪魔の囁き。これじゃあmaxさんみたいだ。結局断れず喜多方ラーメン。でも簡単に入っちゃうんだな、これが。

おかげで体重は危険区域。

土曜日の今朝は当然カロリー消費のためにローラー1時間。

20分を3本に分け、L3から上げていき、最後はもがく。平均すると1時間でぴったり200Wだったが、なんだか脚も重く、心拍も150台に乗るのがやっとだった。重い重い。。右膝の違和感も気になり、あまり強く踏めず。

昼前から長女の宿題を一緒にやる。なかなかやっかいな問題があったりして、教えるにも工夫が必要だ。