trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー SST30分

日曜日の練習から一日休養を空けた今日。少し強度を上げて練習していきたいと意気込みだけは立派なんだけど、いざ回してみるとまだ疲労が抜けていない。。情けないことにL4が維持できずSSTまで下がってしまうので、無理せずSST域で30分。

疲労からの回復に最近時間が掛かるなあと感じる。でも「歳だなあ」なんてつぶやくとちゃじろ〜さんに怒られそうなのでやめておく。

右膝の痛みが中々抜けない。内側広筋ではなく、もっと内側から来る鈍痛。捻挫したような感じ。実際に捻挫するわけないんだけど、一日中違和感がある。例のブツをオーダーしてから10日経つが、まだ届いていない。。