trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

明日から出張

なにげにローラー1時間走が効いて疲労感あり、朝は一旦起きたもののすんなり二度寝。なんと気持ちの良い二度寝だったことか。

中学生の頃、野球部の日曜日の試合が雨天で中止になり、練習も取り止めになったときの嬉しかったこと。電話連絡を受けてから布団に潜り込むときのウキウキ感はたまらなかったなあ。

明日から出張。帰国は土曜日。これで一週間全く練習出来なくなる。明日早朝便だけど、4時に起きてローラーをやるべきか。ああ、自分が試されている気がする。。

今回の出張はまず北の国に行ってから、日本を経由せずそのまま赤道を越えて南半球へ。気温較差最大。4泊(機中1泊)5日でフライトは5回。確実に機内で飽きるな。。