trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー L3 1時間 DHバー装着

早起きしてtinoueさんからお借りしているDHバーを装着。

ネオモルフェには残念ながら装着できなかった(ラウンド部分の幅が足りず)ので、ハンドルを交換して再装着しようかと思ったけど、面倒だったのでTREK号に装着。

TTポジションは初めてなのでまずは適当にサドルを上げて前に出し、ハンドル位置は下げてDHバーを装着。

ローラーにまたがって回してみる。サドルをもっと前に出したいが、オフセットが大きいピラーなのでもう限界。いきなりポジションを大きく変えるより、少しずつ変えて行った方が良いのかな。まあ、まず明日走ってみて直していこう。でもたぶんピラーは交換しないとダメ。

その他色々といじりながらだったけど、L3で1時間、ほぼSSTに近いところで回して終了。TTポジション、身体に馴染むのに時間が掛かりそうだ。