trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

土曜日 早朝ローラー1時間 日曜日 T中道場

この一週間も怒濤の日々だった。
でもこれもあと数日で終わりを迎える。
土曜日は本当は伏して朝寝坊したかったけど、ローラーだけはとにかく回しておこうということで、TREK号に跨ってTTポジションの練習。

  • 15分アップ - 40分SST - 5分ダウン

翌日の事を考えると、この辺が限界。

日曜 T中道場

先週に続きT中道場

実は前夜DHバーの調整をしようとボルトを緩めたら、頭がぽーんと飛んでしまった。
アルミのボルトだった。。このところアルミとの相性が悪い。にっちもさっちもいかず、急遽EPSのノーマル仕様で出発。

アップ(=メディオ)のあと、5本メディオ(L6)。
一旦流してからチームに別れて7本を2セット。
7本だと約20分。自分だけノーマルバイクなので5本まで付きイチ、その後余力があればローテに加わるルールで。
チームのお2人に付いていくのがやっとで、ラスト数本で2回ほど牽いただけ。
けど先週よりかなりマシになったと実感。あと実質2週間。どこまで上げていけるか。