trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 5分 x 3本

一大イベントの結果が出てから一夜明けて。

仕事も大きく一区切り。

でもこれから新しいステージ。頑張らなねば。

今日は少し頑張って短めの5分を3本。アップをしっかりして、十分心拍が上がったところでL5から入る。5分維持を目標とするが、かなり厳しい。

T中さんからの指示通り、セットとセットの間をとにかく短くし、心拍を見ながら135を切らないうちに次のセット開始。これが辛い。出だしは良いが、すぐにタレてくる。

まあ、今の自分には多少厳しいメニューを課さないとダメだ。

DHバーの方は、壊してしまった3Tは使えないので、引き続きNから借りているOvalのものを使用。今日Nから新品のパッドを受け取り、帰宅して早速装着。ついでにパッドの位置をひとつ内側にして肘の開きを微調整。なかなか良さそう。

明日は朝一便で出張。なかなかだらっとする時間がない。