trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

あざみ野周回

少し早めに起きてEPSで出発。

どうでも良いが、EPSの後継モデルであるEPQも短命に終わり、最近はEPSと言うと電動と思う人が多くなってしまったかな。とても良いフレームなだけに、残念。

出発前にサドルを少し前に出した。結果は、、あまり変わらず。

琴平神社から上麻生道路に出る。追い風のおかげで気持ち良く速度を上げることが出来る。

暫く周回してから今日こそ徳多朗に向かう。開店して間もなくだったのでクロワッサンにありつけた。尻手黒川に出てから帰宅。

昼前からグランベリーモールに買い物。狙いはアディゼロのジャパン。しかし残念ながら在庫なし。これから少しランをやっていく予定。あくまで予定。