trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 52km

ジテツウを敢行。
今朝は246が混んでいたなあ。
往路は無理せず気持ちよく。
TREK号のポジションが気に入らない。でもいじり出すとまた訳が分からなくなるからやめよう。
リアはPowertap付のOpen Proなんだけど少しフレが出ているようだ。ヘッドも相変わらずガタが出るし、大手術を施したいところ。でもどうせなら違うフレームにしてみたいなあ。やや古めのtimeとか。

仕事中、家内からメールが。

週末のチビ助に続き、次女、そして家内も嘔吐でダウン。

無傷なのは長女と自分。時間の問題か。

なので家庭内が機能してないため、復路はダッシュで帰宅。あまり使いたくはなかったが、246を使った。そしたら一部を除いて案外快適に走れた。塾帰りの長女をピックアップしたくてラストは猛烈に追い込んだけど間に合わず。

明日元気に出社できるんだろうか。