trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

時差ボケ 鎌倉往復

金曜の夜欧州出張から帰国。
土曜日は中途半端な時差ボケのせいで起きられず。12時間も機内で寝たきりだと身体がだるい。日本代表のサッカー選手ってほんとすごいと思う。東西飛び回ってフルで動くんだから。
日曜は気合いで早起き。が、出掛けにちょっとトラブルあり、muRataさんを10分も待たせてしまう。申し訳なし。

先週も出張で全く身体を動かしてないし、時差ボケのまま機関車についていくのは辛いなあ、と思っていたら、「小寿々なんかどう?」という天使の囁き。間髪入れずOK。

とはいいながら、出だしの246から辛いのなんの。長津田の坂は完全に置いていかれてしまった。心拍も低空飛行。また天井が下がった感じ。

鎌倉回って環状4号を北上。向かい風が強く、いつもながら100%ツキイチ。

後ろからプレッシャー掛けるどころか、後ろを気遣ってもらう始末。練習相手として失格。

帰宅してから、ららぽーと横浜へ。買い物でもして気分転換と思うが、性格が災いして手が出ず。やはりこの性格、今の職種に向いてないのではないかと20年近く経って思う。