trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

40日ぶりにライド

肉離れは完治したと思う。ただまだ左膝の違和感は消えず、深く曲げると痛みが走る。

それでも少しでも乗ってみようと、40日ぶりにバイクに跨ってみた。

muRataさんが付き合ってくれた。

本当にゆっくり、たまプラからあざみ野、王禅寺方面へ。

無理してまた痛めてしまっては意味がないので、自分が前で、本当にポタリング

帰り際にたまプラのパン工房で朝食を調達し、コーヒーを飲んでから帰宅した。

僅か27kmだったけど、久々に走れて嬉しかった。

ただ帰宅後、膝が少し痛み出した。本当に少しずつやっていかなければ。

そういえばEPSの方は昨日なるしまへ持っていってO畑さんに見てもらった。本格的には非破壊検査しなければ内部がどうなっているか分からないけど、心配だったヘッド分解も特に歪みやクラックもなく、大丈夫でしょうとのこと。

後はフォークさえ何とか調達できれば。