trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

リハビリ続く

なんだか最近ブログをアップする元気もない。

前回久しぶりに走った時、左膝に痛みが出て凹んだ。

muRataさんにお付き合い頂くには忍びなく、暫くは自主練。

日曜に1人で246から藤沢街道に入り、湘南に向かう。

途中でN家の新車でも見に行こう思い、寄り道。

しばし談笑した後、134号まで南下。
そのまま境川で戻ろうかと思ったけど、折角なので鎌倉大路経由で環状4号へ。

原宿交差点を過ぎたあたりからまた左膝が痛み出す。捻挫のようなシャープな痛みではない。内側に力が入らず、疼くような痛みだ。

ペースを落としてノンビリと青葉台駅経由で帰還。

まだEPS号復活のメドはたっていない。早くフォーク届かないかな。